2017年02月17日

ご無沙汰っす!

三途川.jpg表紙_03.jpg三途裏表紙_03.jpg

春が近いね〜!
さぁ、さぁ、記念日も近い。
頑張っていきましょう!!

9日、吉 祥寺 Black&Blue
SUN'S RIVERは21時から。
26日、GOKIGENYA タツジソロ

タツジ転落13周年記念
「ココロノタカラ」Vol.9
アルバム作りました!!

3/3(金)新宿LIVE FREAK
18:30 OPEN/19:00 START
前売 2500円/当日 2800円
+1drink \500 or FreeDrink \1500

出演 
高田エージ、成瀬昭バンド
Y.A.D、SUN'S RIVER
サブステージ:Koji 、タツジ

posted by タツジ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

上手になりたいな!

チラシ~3_03.jpg

レコーディング、終わりました。
車検も行ってきました。
今日はスタジオも入りましたよ。
ん〜、なかなか上手にならへんなぁ。
ちょっとだけ、上手になったかな・・・

それにしても時間というのは
あっという間に過ぎていく
気が付くと「あぁ、もうこんな時間か。」
って事ばかり。
時間の使い方も上手になりたいな。

さて、もう明日やね。
フリークでライヴです。
ベース、廣瀬さん。ドラム、しんちゃんです。
出番は21:25〜

色んな事、上手になりたいな!!


posted by タツジ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ゆっくりいきます。

17.1.jpg

今年はゆっくりいきます。
Liveは。
1本1本しっかりと歌って
ギターも練習します。
もうちょっと。いや、まだまだやねん。

よろしくお願いします!!

posted by タツジ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

今年もよろしくお願いします!

16.12.29.jpg

年末年始、実家で楽させていただきまして
美味しいご飯も食べさせていただきまして
丸々と肥えたのですが・・・
猛烈な風邪っぴき中、
必死のパッチで東京に戻りますと
体重は変わらず、柔らかい腹肉が気になります。
さて、普段の生活に戻らなくては。

明日は新宿 LIVE FREAK。
一人で未来を見つめながら
肩の力を抜いてやりたいと思います。

今年はしっかり体調を整えて
自分自身を磨きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

1/9㊗ 新宿LIVE FREAK
1/21㊏ GOKIGENYA
1/29㊐ 新宿LIVE FREAK


posted by タツジ at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

今年最後はミナミオールスターズ!!

TATSUJI&HIROSE.jpg

12月29日(木)ミナミオールスターズ

6:00 open 6:30 start チャージ1500円/ドリンク1杯500円

ACT:田中タツジ&廣瀬正義(TRIPPER)with 泰三
  :長谷川健一&長谷川一平(ジャズギターDuo)

今年最後は大阪です。
後輩のお店で2016年を締めくくります。
小さなバーで廣瀬さんや弟らと一緒に。

 ちょっとしんどい一年やったけど
よく頑張ったと思います。
自分で自分を褒めてあげましょう。
ダメなところもいっぱいあったから
来年はもっと頑張ります!
もっともっと出来るでしょう!!

ありがとう、スマップ。
あ、関係ないです。

posted by タツジ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする