2009年01月30日

自分に言い聞かせる

27133499_2667264260.jpg Tシャツを作ろうと思ってます。
←こんなプリントを前に。それだけです。

今年は頑張ってBANDやりたいなぁ。と思ってます。
一人旅も頑張ります。沢山歌いたい。
革細工はボチボチにして、というか今年はしてないな。
とにかく今年は歌うんだ。一度でも一曲でも歌うんだ。
昔の曲を掘り起こし、新しい歌を作って歌うんだ。

P1000075.JPG

 何処までできるか、何処までやるかが問題だな。
口では何ぼでも言えるもんなぁ。行動せなな。
俺はやる。必ずやる!!最後の日まで歌い続ける。

        よっしゃ!!はよ寝よ^^

posted by タツジ at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

テーマは「攻め」

P1000074.JPG 今年のテーマは「攻め」です。
23日自分はライブ。24日は三茶、25日は新宿と
ライブを見に行き、事故後の俺になっかたフットワークで動いてます。

 昨日はラジオの収録。
先日のラジオで皆様が投票してくれたおかげで
ゲスト出演できることになりました。ありがとうございます。

ROCK RUSH RADIO
 (ラジオ日本AM1422KHz)
  2月5日25時〜
P1000073.JPG
こんな遅い時間まで起きてられるかっ!!って方は
放送から2週間はWeb Radioで聴けるようですので宜しくお願いします。
 アコギ持って収録に行ったらそいつで一曲歌わないかという事になり
歌ってきました。とても貴重な一曲でしょ?
ホントはしゃべりより一曲でも多く歌ってやろうと思ってたのに
そういう訳にはいかずアルバムから一曲とギターで一曲ということに。

ところでこのラジオ日本というやつは、何処まで聴けるのでしょうか?
大阪はどうなんでしょうかね?その向こうは?
心優しい方の情報お願いします。

P1000072.JPG今年のテーマは「攻め」ということで、1月23日のライブは
事故後初の客席、マシンガン弾き、後ろでと頑張りました。

 1 紅葉
 2 人生
 3 See you again
 4 ありがとう
 5 負けへんで
 6 からっぽ
 7 ブギ

posted by タツジ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ライブです。

tlcyas.JPG 明日23日は今年一発目のライブです。
新宿ライブフリーク、21時40分〜
    タツジ&HEARTS
お時間ある方、宜しくお願いします。

あの人の言葉を、俺の歌を嘘にしたくない。
     嘘にしちゃいけない。
最後まであきらめない。負けたらアカンのや。

 頑張るでぇ〜!!
posted by タツジ at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ラジオ

P1000065.JPG  昨晩ラジオを聴いてくれた方、ありがとうございました。
せっかくなんで投票してゲストで出させてください^^
http://www.tk1.co.jp/
こちらから↑ウェブラジオで昨晩の放送が聴けるはずなのに
間違えて今は来週分が流れる。
収録がもろばれと言うか、来週の人はびっくり!でしょうね。

 間違いと言えば先日の日記、ライブ日程間違ってましたね。
一本しかないのに^^。正しく変更しときました。
 1月23日新宿ライブフリーク
              21時40分〜
です。

P1000062.JPG  そうそう23日ですが、
FM aiai「エニワンボイス」 FM82.0MHz 19時30分〜20時
ゲストで出ます。枚方近辺の方、よろしく!!
その他の方は http://av820.com から!!!!

明日はバイクに乗りたいなぁ^^
posted by タツジ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

やっと落ち着いたかな?

P1000061.JPG
  正月2日に紅葉がインフルエンザにかかり東京に帰れずにいたら、
4日に俺がもらってしまった。

6日にやっとの思いで家に帰り、いつもの生活が始まったと思ったら
8日の夜に紅葉が嘔吐。2時間ほど吐き続け救急病院へ。
今度は嫁にうつってしまい、エライ事になってました。
年明けからホンマ大変やった!!
が、やっと落ち着いてきました。

小さな子供がいる家庭って大変なんやね。

P1000060.JPG
1月15日にラジオ日本(AM1422KHz)の
 ROCK RUSH RADIO(25時〜26時)の
LIVE RUSH(25時20分〜)というコーナーで
1分程のアピールと「負けへんで」が流れるそうです。
一番投票の多いアーティストがゲストで出演できるらしい。
      詳しくは www.tk1.co.jp

今年一発目のライブは
1月23日 新宿Live Freak
               21時40分〜

        宜しくお願いします!!

posted by タツジ at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする