2009年04月28日

そこに君がいる

P1000144.JPG

  昨日は渋谷アピア。
新しい曲を交え6曲やってきました。
ここんとこバンドでやる時もそうでない時も
とても良い感じでライブができてる気がします。
新しい歌も幾つかできてます。

 4月26日 渋谷アピア

 1 君がいる
 2 一歩ずつ
 3 涙の分だけ
 4 負けへんで
 5 タツジのテーマ
 6 生きよう

 ま、色々ありますが 
良い歌を作って、良い歌を歌う事が
大切なのかなぁと そう思ってます。

5月のライブは今のところ

 9日学芸大 アジアンカフェ
11日目黒  バンバンG

もう一本くらい飲み屋で歌おうかと思ってます。

30代最後の年だから頑張ります!!!
posted by タツジ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

成長したい

P1000136.JPG

 二日続けて飲んじゃった。
最近、ちょっと飲んだだけで次の日が辛い。
    歳ですかね・・・?
飲みに行くこともずいぶん減らしたんだけど。
体調悪いと気分も優れませんな。

もうすぐ39歳。30を超えてから時間の流れが速い。
歳を重ねる毎に加速しているように感じる。

成長したい。時間の加速以上に。

P1000137.JPG

 次のライブは4月26日
渋谷アピア 20時半頃からです。

一人でやります。よろしく!!
posted by タツジ at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

一つ片付いた

P1000123.JPG

 立退き料の話。
何か詐欺にあったような気分ですが
妥協してあげました。
長い目で見れば損はないだろう。

早く引越ししたいな。

P1000125.JPG

10日 新宿ライブフリークはとても良い感じでした。

1 負けへんで
2 涙の分だけ
3 一歩ずつ
4 That’s Life(人生)
5 ありがとう
6 からっぽ
7 タツジのテーマ
8 信じて生きよう

P1000129.JPG

11日、お好み焼き 明石野は不思議な感じでしたが
今度はもっと楽しめそう。
いっぱい歌ったから何やったか忘れちゃった。


久々に良い話を聞きました。
同志の結婚の話。

本当に嬉しい。
posted by タツジ at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

苦労というものは

P1000130.JPG

 苦労というものは、本当に次から次へ、よく続くものだ。
これからも苦しみながら、一つ一つ解決していくのだ。

一歩ずつ一歩ずつ、歩いていきますわ!

明日、いや今日ライブです。

 4月10日 新宿ライブフリーク 21時からです!

よろしくおねがいします!!!
posted by タツジ at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

花が最後。

IMG_6131-1.jpg

気が付けば桜は満開でした。目黒川沿いは人でごった返し。
こういうの苦手。と思いながら紅葉とお散歩。
桜は花が一番最後なんだとか。
一年の結果が花。で、またすぐ芽が出る。
最後が一番美しい。人生もこうありたいですね。
なんてテレビで言ってた。

人によってどう思うかは別として
途中だって美しいと俺は思うんだが。

4月はライブが三本。
10日新宿ライブフリーク 21時〜
11日目黒お好み焼き 明石野 20時頃〜
26日渋谷アピア

宜しくお願いします!!
posted by タツジ at 23:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする