2009年05月31日

初心に戻ろう

9.JPG

 初心に戻ろう。

ふと、そう思った。

歌を歌う事が楽しくて楽しくてしょうがない頃に。
一番好きなギターを。
一番好きな3コードのブギを。
スローなバラードを。
全身全霊こめて、自分の思いをぶつけよう。

歌い始めた頃以上に歌う事が好きだ。
posted by タツジ at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ショックな一言

最近の紅葉は成長著しく驚くばかりです。
お喋りも達者になりトイレもできるようになりました。
11.JPG

ショックだった一言。
「ボク、お母さんとお風呂入る!」
なんで?と聞くと
「だって、ボク女の子だもん!」
「お母さんが好い!!」
おい、ちょっと早くないかい?!

驚いた一言。
「お父さん、ボク赤ちゃん欲しい!」
「お父さん、赤ちゃん買って!!」
ここ何日か毎日言うんです。

子供って凄いね!!
groovy_mood_wall7.jpg

引越しの前にライブがありました。
6月10日 渋谷クロール

よろしくお願いします!!
posted by タツジ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

久々に革細工

6.JPG

 久々の注文がありまして^^
バイク用ETCケースを作ってました。
作ってて自分も欲しくなるほど
良い物が出来た!!のではないかと・・・。

僕はまだバイクにETCを付ける気はありませんが。

7.JPG

 二つで二万円いただきました。
ありがとうございました。

さて、これから心は引越しです。

来月13日引越し予定です。
posted by タツジ at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

おや?白い物が

2.JPG

 今夜は久々に落ち着いた夜です。
ここ何年か頭の白い物が目立ってきて
坊主にしている事が多かったんです。
落ち着いた夜なので髭を剃る前に
無精髭をじっと見てみました。
真白い物がちらほらと・・・。
眉毛や体にある物は抜いてたんです。
抜ける数だったもんで。
髭はもう不可能だ。
まだ40前なんですが、こんなもんなんでしょうか?
そういえば、最近老けて見られる事が多かった。
・・・本当は全く気にしてません。
これもそのままの俺なんだなぁ。

 11日の夜は素敵でした。
目黒バンバンG
1 高橋さん 2 Eikoさん 3 俺 4 エイセイさん
皆違って皆いいって感じ。
俺も何かスタンダードなナンバーを歌ってみたくなりました。
ちなみに11日は

1 ありがとう
2 そこに君がいる
3 一歩ずつ
4 負けへんで
5 涙の分だけ
6 太陽の下で
7 タツジのテーマ
8 生きよう!

順番違うような、何か抜けてるような
気がしますが誰も気にしないでしょ?

ホンマ、最近ええ歌が歌えてる気がする^^
posted by タツジ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

明日も歌うで!!


1.JPG
 明日11日は目黒バンバンG 20時50分〜

結果を求めると、俺はいったい何をやってるんだ、と思う。
歌なんか歌っていったい何になるんだ、と弱気にもなる。
どうすればいいのかと本気で悩んだりする。
これでいいのか?このままでいいのか?
これでいいのだ。このままでいいのだ。

  いつか必ず答えが出る。
あんな事もあったんだなって笑って思い出すだろう。

昨日は学芸大アジアンカフェで歌いました。

1 そこに君がいる
2 一歩ずつ
3 負けへんで
4 涙の分だけ
5 タツジのテーマ
6 生きよう

終わってから飲みすぎちゃった。
お酒は程々が良いですね。

頑張ろう、俺!頑張ろう、君!!

自分を信じて、未来を信じて
前を向いて生きよう!!!
posted by タツジ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする