2009年06月23日

やっと

 やっとPCつながりました。が、
引越しはちっとも片付きません。
何処に何があるのやら・・・。
しかし新しい生活は楽しいですね!!

6月29日 新宿LiveFreak 21時過ぎ〜

宜しくです!!!

posted by タツジ at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

わかってたけど。

20090610.jpg

 昨日もええ歌うたえたで!!
6月10日 渋谷CLUB CRAWL

 1 ありがとう
 2 負けへんで
 3 からっぽ
 4 タツジのテーマ
 5 生きよう!

人を幸せにできる歌が唄いたい。
たった一人でもいい。
誰かを本当に幸せにできる歌を歌いたい!!

 明日、引越しです。
大変です。しばらくネットはつながりません。

 生きるって素敵です。
posted by タツジ at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

17.JPG

 心の財。
共に笑い、共に泣いた友。
俺が負けそうな時、支えてくれた親友達。
生きる喜びを教えてくれた師匠。
沢山の思い出。
これからも共に生きていくんだ。
俺に出来る事、何でも言ってくれ。
人を幸せに出来る歌を歌うんだ。

 心の財。ありがとう。

18.JPG

 今日は体調良くってさ。
昼前、三週間ぶりにバイクに乗って出掛けたんだ。
そしたら目的地に着く前にエンジン停止。
すぐそばのGS人が良い人で、助かった。
バイクを閉店まで置かせてくれて。
 俺のバイクの面倒みてくれてるカズ。
仕事終えたらすぐ駆けつけてくれて修理してくれました。
ホンマにありがとう。

この週末は人に助けられて過ごしました。
俺も人の幸せのために、
人が幸せになる歌を歌っていきたいと
改めて心から思いました。

 やります!!
posted by タツジ at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする