2009年08月27日

やばい!!

DSC_8898.JPG

 ズイブン太った。
今年に入って5キロ。
R&R体型には程遠い。
痩せよう。本気で。
posted by タツジ at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

写真

DSC_8879.JPG

 先日のライブで突然「写真撮っていいですか?」と、言って
カメラを手に撮りまくってた人から写真とデータが届きました。

とても良い感じです。何かグッときました。
一瞬に込めた「思い」というか「情熱」と言うか。
     ありがとうございました。

   今度のライブは一人旅
 9月1日 幡ヶ谷36°5 20時50分〜
   よろしくです!!
posted by タツジ at 01:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

たまには親父らしく

 私の発案でしながわ水族館へ家族で行きました。
と、言っても陸運局に行くついでですが。

20090812-1.JPG

道路と陸運局はお盆のせいか空いてました。
水族館は大変混雑しておりまして
落ち着いて観賞する訳にはいきません。
それでも紅葉と母さんは張り切って観賞。
喜んで頂けた様なので私は満足!

イルカとペンギンがお気に入りの様子で
「まだ見たい!」「帰らない」と、長い事眺めてました。
最近何かと反抗期な紅葉ですが
帰りに「また来たいか?」とたずねると
素直に「うん!また来ようね!!」と答えてくれました。

親馬鹿日記でした。

20090812-2.JPG
posted by タツジ at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

もっともっと

29.JPG

 ここんとこ、ライブのできが良い。

 8月9日 
新宿ライブフリーク

1 負けへんで
2 そこに君がいる
3 からっぽ
4 涙の分だけ
5 一歩ずつ
6 生きよう
7 タツジのテーマ

もっと良くなれ!!

自分を信じて
未来を信じて
今日から明日へ未来へと
前を向いて生きよう
posted by タツジ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

この夏の思い出

28.JPG

  先日中目の夏祭りがありまして
妻が「よさこい」に参加しておりました。
紅葉はその練習に毎回妻と共に参加してまして
自分も踊るつもりでいたようなんです。
俺も踊ると思ってたんですが、参加させてもらえず
当日、母さんにおいて行かれ大泣きしていました。

 で、紅葉連れて見に行ったんです。そしたら・・・。

紅葉、物凄い笑顔で乱入しちゃいまして
結局妻と共に最後まで踊ってました。

その姿を見た俺は、何だか「うるうるっ」ときちゃいました。
これはいったい何なんだろう?


8月9日 新宿ライブフリークは21時10分からです。
お時間ある方、是非いらしてください。

よろしくお願いします!!

この夏の思い出にオーディションでも受けてみようかな?
posted by タツジ at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする