2009年10月30日

頑張りたいねん!!

47.JPG

  プロ野球のシーズンが終わり、引退やらドラフトやらがあって・・・。
結局まだまだ人生の途中なんだな。なんて思いながら、
結局死ぬまで生き続けなきゃって、死ぬまで精一杯人生を楽しまなきゃって。
これで良いとか、アカンとかアホの自分勝手な考えで生きたらアカンと。
思いついたら全部やってみよう。自分でも訳わからんけど、
来月から一年歌いまくります。と、いうてもたいした事ないですが。
50.JPG49.JPG48.JPG

 頑張りたいねん。頼むわ。助けてくれ!!



 禁煙する理由も無いんです。
が続いてます。こんな簡単で良いのかと。
ダイエットの方は変化なし。173cm68キロ〜67キロ。
体重を減らしたい訳ではなくお腹の出っ張りをなくしたい。
ジーンズ穿けなくなるのが勿体無いねん!!

早寝早起き、酒を控える。で、出来ると思うんだけど
煙草止めてから寝れないんだよね。だから呑んじゃう。


46.JPG

11月8日  市川市 信篤公民館 14時半〜
11月14日 目黒 お好み焼き 明石野
11月18日 新宿 Live Freak
11月26日 学芸大APIA40

よろしくお願いします!!
posted by タツジ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

煙草をやめたら

ハーレーTatsuji.jpg
 もともと短気ですが
煙草をやめると更に短気になりました。
しばらくの辛抱でしょうか?

来月から死ぬほど歌いまくります。
いや、死にません。


家の階段から落ちて
フットワークが鈍いんです。
posted by タツジ at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

あっという間に

 10月になっちゃいました。

10月のライブは 3日 川崎セルビアンナイト
           17時5分〜

           8日 新宿ライブフリーク
           21時〜

          よろしくお願いします!!

39.JPG36.JPG

 あっという間に3歳です。
最近言葉も達者になり、反抗期に突入。
何でも反対の事を言い、我がままばっかり。
そのわりに泣き虫で毎日ビービー泣いてる。

俺もこうやって大きくなったのか。

感謝、感謝!!
posted by タツジ at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする