2009年12月27日

木村充揮さんの前座

ココロノタカラVol[1].1.bmp
来年はいきなりタツジ企画を始めますが

2月7日(日)元住吉パワーズ2で

木村充輝さんの前座をやらせて頂けるそうです。

あまりにも突然で夢のようですがホンマに嬉しい!!
しっかり歌います。お時間ある方是非来てください。
  よろしくお願いします!

 11月に木村充揮BANDを見に家族で目黒ブルースアレイに行きました。
そん時奥さんは「また行くっ!!」と、紅葉は「木村さ〜ん、かっこいい〜!」と
ライブ中に叫び、終わったら「また木村さんのライブ、いこっか!!」と大喜び。
今日「木村さんと一緒にライブやるよ。」って言ったら
「あたし、木村さんに『友達になって下さい。』って言うんだぁ!!」と大興奮!!!!!
素敵な話を持ってきてくれた田中スイショウ君に感謝!!

             ありがとう!

年末に来年の事が決まったり、何か新しい事を始めたりすると何か得した気分。
「もう来年を走り始めた!」みたいな。その前にしっかり今年を終えましょう。

12月29日吉祥寺曼荼羅
     19時40分〜

よろしくお願いします!!!

1月16日(土)は町田・成瀬・CROPで歌うことになりました。
近くにお住まいの方、来てください^^
posted by タツジ at 01:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

1月16日(土)ライブ中止

1月16日 目黒お好み焼き 明石野のライブは
店の都合により中止となりました。
本当に申し訳ありません。
1351206252_99[1].jpg

22日 学芸大APIA40

1 Happy Xmas
2 そこに君がいる
3 一歩ずつ
4 負けへんで
5 涙の分だけ
6 大阪で生まれた女
7 もういいかい?

ここんとこご機嫌なライブが続いてます。

次は29日 吉祥寺曼荼羅
19時40分〜の予定です。

色々いつもと違います。
私自身も大変楽しみです!!
posted by タツジ at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

トリッパー四人で復活!!

1月30日新宿ライブフリーク
THE TRIPPER復活!!
53.JPG

Live Schedule

posted by タツジ at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする