2010年01月30日

今日、新宿LiveFreak

  今夜、新宿LiveFreak。
     タツジ企画
    「ココロノタカラ」
18時オープン18時半スタート
      The TRIPPER

    タツジ&HEARTS
       21時30分〜
 よろしくお願いします!!
木村充揮 憂歌団


 次はこちら。木村さんの前座。
その次は、全国ツアー!!・・・したいな。
     まずは大阪から!!!!
posted by タツジ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

まいど。ラジオやで!!

NEC_0024.JPG

 昨夜はTRIPPER,今夜はHEARTSの練習。
そしてこれからラジオです。29日午前1時〜。
今年もゲストで出させてください。お願いします。

ROCK RUSH RADIOの投票はこちらからお願いします。
http://www.tk1.co.jp/rrr/live-r-oct-2.html

聞き逃してしまったという方はこちら。
WEB RADIOでお聴き頂けます。
http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-web-site-new.html

タバコやめてド〜ンと太ってしまい服がパンパン。
写真、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
今年は必ず痩せます。絶対です。

明日 渋谷ウェステッド・タイム
田中スイショウ&タナカヒロヨシ乱入します。
       20時10分〜
posted by タツジ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

頑張ろう。

NEC_0027.JPG
1月20日 碑文谷APIA
ゲスト タナカヒロヨシ、田中スイショウ
トリオdeタナカ
この日は始めからヒロヨッさんとやりました。
最後はスイショウ君も乱入、とても楽しかった!!

1 負けへんで
2 そこに君がいる
3 涙の分だけ
4 That’s Life
5 ありがとう
6 タツジのテーマ

NEC_0026.JPG

21日 吉祥寺曼荼羅
ゲスト シャク、竹蔵、たなぼぅ

1 ブルースマン
2 そこに君がいる
3 一歩ずつ
4 負けへんで
5 バーニング・ラブ
6 スモーキン・ブギ
7 川の流れのように
8 上を向いて歩こう

NEC_0029.JPG

紅葉はお出かけが大好きです。
曼荼羅の日は二人でマックへ。
「ハッピーセットください!!」と一人で注文。
チーズバーガー、ポテト、お茶をしっかり食べて大満足。
「お父さんとマックに行くなんて嬉しい!!」だそうです。
普段は散歩と公園、買い物以外はお出かけしないもんね。
ライブの日はまた来ようね。

28日25時20分ラジオ日本1422KHz
ROCK RUSH RADIO よろしく!!

30日 新宿 LiveFreak
   「ココロノタカラ」
  こちらもよろしく!!
posted by タツジ at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

トリオ de タナカ

1390372158_217.jpg
今年は何か違う。何かはわからん。
当たり前かもしれんが何かが違う。

1月16日 町田・成瀬CROPメッチャおもろかったよ。
店も素敵やったし対バン(矢野君、スイショウ君)も良かった。
スイショウ君(木村さんの前座の話を持ってきてくれたアニキ)
呼んでくれてホンマにありがとう。
ほんでもって「トリオdeタナカ」・・・。
スイショウ君の名字、「田中」
スイショウ君と一緒にハーモニカやってた人が
「タナカ ヒロヨシ」メチャメチャ上手い。キレイ!!
ほんでオレ。「一緒にやろか?」みたいな話になって・・・。
「じゃ、やろっか?トリオで田中」と。今日もメール来ました。
私にはジャンべの田中さんとドラムの田中さんという知り合いがいます。
「タナカ ファイブ」も可能です。他、ベースの田中さんいませんか?
色んな田中さん募集!!(ブールース好きな方)

ちょっと酔うて来たんで本日はこれにて。
posted by タツジ at 01:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

今年も28日ラジオに

100108_2105~01.JPG
1月28日にラジオ日本(AM1422KHz)の
 ROCK RUSH RADIO(25時〜26時)の
LIVE RUSH(25時20分〜)というコーナーに
今年も出させて頂けるらしい。
おそらく去年と同じように1分程のアピールと
CDから何かが流れてその月一番投票の多いアーティストが
ゲストで出演できるのであろう。
   詳しくは www.tk1.co.jp
まだ未定になってますね。

今年もゲストで出させてください!!

今年は年始から良い予感。


ライブは毎回エエ感じで歌えてます。
が、バンドとしては正直物足りません。
先日TRIPPERの練習をした時わかりました。
バンドとして打ち合わせや練習が足りなく
やっつけ仕事のようになっていたんだって。

15年ぶりのTRIPPERの練習、ビックリした。
あの頃、練習しまくってた事思い出した。
頭やなく体が色んな事を覚えとんねん。
マジ凄いわ。親父バンドコンテスト期待できるで!!

1月8日 新宿ライブフリーク

1 負けへんで
2 そこに君がいる
3 もういいかい?
4 バーニング・ラブ
5 生きよう
6 タツジのテーマ

  次回ライブは

1月16日(土)
町田・成瀬CROP
よろしくです・・・。
posted by タツジ at 01:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする