2010年05月31日

感謝!感謝!!ありがとう!!!



                 田中タツジ企画

 「ココロノタカラVol.2」

大盛況!大成功!!感謝感謝!!!

来て下さった皆様、出演者の皆さま

   曼荼羅スタッフの皆さま

ホンマにありがとうございました!!

      m(_ _)m
NEC_0102.JPG

 霧雨の降る中、始まりました「ココロノタカラVol.2」

        一番目、
シャク&竹蔵↑

       二番目、THE TRIPPER↓

NEC_0099.JPG

三番目、石井明夫!!↓

NEC_0100.JPG

めちゃめちゃご機嫌!!!!!

NEC_0101.JPG

       四番目、月ノ魚↑
       五番目、タツジ&HEARTS↓

NEC_0098.JPG

この先の写真はありません。
誰か持ってたらください。

シャク&タツジ&HEARTSがあり、

  最後は出演者皆で「上を向いて歩こう」を・・・。

皆で歌い石井さんがハーモニカを。


ホンマありがとうございました!!!

明日(今夜31日)は高円寺SHOW BOAT

21時過ぎです。よろしくお願いします!

posted by タツジ at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

明日!!!


 いよいよ明日に迫ってまいりました、

     田中タツジ企画

 「ココロノタカラ」
 5月29日 吉祥寺 曼荼羅 19時スタート
 
 皆様、どうかよろしくお願いします!!

 100108_2108~01.JPG
posted by タツジ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ぎょぎょっ!!

 この週末で1.5キロ太った。

 そんなに変わるものなのか。

 やっぱり食べているからなのでしょうか?


1403077_3449102809.jpg

 とにかく29日曼荼羅、頑張ります。

  どうか来てやって下さい。

 よろしくです!!!
posted by タツジ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

動き出す!!!


 ちょっとづつ体重が減ってきました。

 さっき計ったら70キロ。

 ホンマちょっとづつやけど。

 あと10キロ痩せよう・・・。

     マジです。

2010.5.15アメ村ロージー.jpg

 昨日のAPIA40

 初めてボトルネックで歌った。

 これからめちゃめちゃ上手になってやる。

 俺、何かが変化してる。
 
 俺の歌も当然、変化してるんだろう。

 俺を磨くんだ。俺という男を。

2010.5.15アメ村ロージー2.jpg

     29日タツジ企画
 
  「ココロノタカラ」 
 
      吉祥寺 曼荼羅

   18時半オープン 19時スタート

       ぜひ来て下さい。

 「シャク」ちゃんも「たなぼぅ」もご機嫌やけど

 「石井 明夫」もご機嫌でっせ!!

  よろしくお願いします。
posted by タツジ at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ただいま!!


今月も行ってきました。大阪!!

l_d3da4bdb041048279b7e72d94690ea85[1].jpg

大阪城公園にちょっと遅れて行くと、
ずんちゃんはもう歌ってた。

暑過ぎず降水確率0%。天気は最高!!

l_961e4243cc1f4589b9716ceac6e58f0a[1].jpg

1,100円のギターで歌ってます!!

十二分になってます。

l_b4d0e1ab2b514d7a8185d2361a9c1b4b[1].jpg

高いギターにも負けてません^^

しっかり鳴ってます。

もだん・ぎたーさんとご機嫌で歌ってます

14時から二組で18時頃まで

約2時間ずつ歌いました。

聞いて下さった方、ズンコのお二人

本当にありがとうございました。

そしてアメリカ村へ

ロージー.jpg

小さなBARロージーは人でいっぱい。

1,100円のギターで40分歌う。

塩ちん、泰三、ロージーにいた皆さま

ありがとうございました!!

来月の大阪は6月5日。また14時頃から。

ズンコ、良元優作と一緒。

夜、歌えるとこ誰か教えて!!

もう十分、ギターの元をとった。

が、ええギターより俺にあってる

弾き倒してやろう。

次のライブは19日、目黒・碑文谷のAPIA40。

もちろん1,100円ギター

20時半頃からかな。

よろしくお願いします!!!

今夜は70.4キロでした。
posted by タツジ at 00:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする