2011年04月01日

ホントノシアワセツクルトキ

SUN’S RIVER
LIVE SCHEDULE!!!

41() 渋谷 多作(立司ソロ)


4
13(水) 吉祥寺 曼荼羅(立司&竹蔵)

4月22(金) 新宿 Live Freak

4月27() 目黒 明石野

ハーレーTatsuji.jpgハーレーTatsuji.jpgハーレーTatsuji.jpg
明日は二人でやる予定でしたが

竹蔵さんの仕事の関係で一人でやる事になりました。

出番は21時頃からです。



誰かを幸せにしたいなら 先ず自分から。

自分を幸せにできない奴が誰かの事を幸せにできるのか・・・?

なんて話を何度か耳にした事があります。

「幸せ」とは何でしょうか?

人それぞれの意見がありそうですね。


幸せは追う物ではなく、後で追いかけてくる物だ。

そんな言葉も聞いた事があります。

何かを目指すのではなく、後で「幸せだ。」と気づく。

それは私も感じた事があります。

そして私の意見としては

「何があっても負けない事」が幸せに繋がると。

絶対に負けない心を持つ事が幸せなんだと思います。

明日の多作は「ホントノシアワセツクルトキ Vo,4」

よろしくお願いします。



負けるな、日本!!

この国の皆を信じてる。

この国の未来を信じてる。

絶対に負けへん。
NEC_0261.JPGNEC_0263.JPGNEC_0262.JPG

posted by タツジ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする