2011年10月27日

30日は広瀬TRIPPER

NEXT LIVE!!!

2011年10月30日(日) 
八王子 てしゃば
THE TRIPPER

2011年11月 1日(金)
吉祥寺 曼荼羅  
SUN'S RIVER(タツジ&タケゾー) 
[
ハーレーTatsuji.jpg20110610_213133.jpgハーレーTatsuji.jpg

ちょっぴりライブが続いてます。

ちょっぴり疲れ気味です。

今度は八王子「てしゃば」

結婚式の二次会のような店で、

19時までに来てって言ってたなぁ。

10年ちゃっと前(広瀬さんベース)のトリオでTRIPPERです。

この頃が一番濃かったような気がします。

あんな事やこんな事・・・

いっぱいありすぎて書き出しませんが

スタジオで妙な感情が湧いてきました。

まぁ、広瀬さんの一時の気まぐれを

ちょっぴり楽しんでみようかと思ってます。

tripper.jpg

江古田BuddyのTRIPPERも楽しかったです。

今後どうなっていくのかはリーダーの富ちゃんに

任せてみたいと思ってます。

画像 017.jpg

やっぱ

SUN'S RIVERっしょ!!



posted by タツジ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

Solo,SUN'S RIVER,TRIPPER,LIVE!!!

NEXT LIVE!!!
2011年10月19日(水)
渋谷クロール
タツジsolo 
2011年10月21日(金)
新宿 Live Freak   
SUN'S RIVER(BAND) 
 
[詳細]
2011年10月22日(土)
江古田 Buddy   
THE TRIPPER
[詳細]
ハーレーTatsuji.jpg20110610_213133.jpgハーレーTatsuji.jpg

何にも考えてないんです。

「ライブやってくれへんかぁ〜?」

って言われたら

「いいっすよ〜。」

いつもこんな感じです。

今月はゆっくりするつもりだったのに

気が付くと今週3本ライブが入ってしまってました。

明日から力を抜いて頑張ります。

イェイ^^

どうぞ、よろしくお願いします!!

来月、ゆっくりしますかね。



posted by タツジ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

忙しいと

NEXT LIVE!!!
2011年10月10日(月) 
新宿 Live Freak   
SUN'S RIVER(立司&竹蔵) 
 [詳細]
ハーレーTatsuji.jpg20110610_213133.jpgハーレーTatsuji.jpg

昔、「忙しい、忙しい!!」って言ってたら

友達にこう言われました。

「忙しいって漢字、心を亡くすって書くんやで。」




最近実感しました。

忙しいと心に余裕がなくなって

何にも考えられへんようになって・・・。

心を亡くすってこんな感じかなぁって。



全てにおいて余裕を持って生きる事が

大事なんちゃうかなぁっと

そう思いました。

3255932_1341544496_144large[1].jpg

大阪も楽しかった!!

今月は一年半ぶりの「THE TRIPPER」 と

十年振りの「TRIPPER」のライブがあります。

よろしくお願いします!!

m(_ _)m
posted by タツジ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする