2012年01月21日

同期の仲間と。


ハーレーTatsuji.jpg3,3フライヤー.jpgハーレーTatsuji.jpg

今日は冷たい雨・・・。ここんとこメッチャ寒いねぇ〜!!

昨日なんか雪、降っとったもんなぁ・・・。

あ、元気にしてますか? 風邪なんかひいてない?




こう寒いと外に出るのも嫌になりますが、

昨夜は高校の同期の仲間と10人程と

「やみつきのした」高田馬場店へ行きました。

大阪の同期のこが専務をやっているとかで

ずいぶんサービスしてくれたらしい。

(酔っていくら払ったか覚えてない。)

20時から24時過ぎまでお世話になりました。




しょっちゅう会うメンバー、久々に会うメンバー

名前聞いても顔が出てこない奴もいましたが

40歳を過ぎるとみんな色々あるようですが

仲良く、楽しく飲みました。

あんまり気を使わず、ありのままに

言いたい事言って、言いたい事言われて

ほんまにええ時間やったなぁ。

トモダチってええよねぇ!!

親友ってええよね!!

卒業して23年か・・・。

ええトモダチは宝物や。

大した話はなかったと思うけど。(酔って覚えてない)





目が覚めると「ここ何処や!!!」って、久々に思いましたが

親友の家でした。

俺は早々とダウンしてソファーで眠ってしまったが

他のメンバーは朝6時まで飲んで帰ったたらしい。

元気やねぇ・・・^^



さぁ、また頑張って生きよ!!!



ハーレーTatsuji.jpg
117997455.jpgハーレーTatsuji.jpg

NEXT LIVE!!!

2012年2月3日(金) 
新宿ライブフリーク
SUN'S RIVER(BAND)
 
2012年 3月 3日(土)
吉祥寺 曼荼羅 

「ココロノタカラ」Vol.3
タツジ転落8周年記念!!!
~未だ懲りず候~
ハーレーTatsuji.jpg3,3フライヤー.jpgハーレーTatsuji.jpg

posted by タツジ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

今年も宜しくお願いします!!


気がつけば今年も1月12日。
時間という物はあっという間に過ぎて行きます。

思い付いたらその時々に何かに書いておくか
直ぐ行動に移すようにしなければと、よく思います。

でも、それもなかなか難しいですね。
やりたい事、沢山ありますが時間が少なすぎる今日この頃です。

今年は去年以上に頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

ハーレーTatsuji.jpgハーレーTatsuji.jpgハーレーTatsuji.jpgハーレーTatsuji.jpg
NEXT LIVE!!!

2012年1月14日(土)
20:20〜 
吉祥寺 曼荼羅
SUN'S RIVER(BAND)
 
2012年 3月 3日(土)
吉祥寺 曼荼羅 

「ココロノタカラ」Vol.3
タツジ転落8周年記念!!!
~未だ懲りず候~
THE TRIPPER
SUN'S RIVER

ハーレーTatsuji.jpg20111123_175526.jpgハーレーTatsuji.jpg

posted by タツジ at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする