2012年05月28日

乾杯!!

2012-ROCK!!69-konbanha-2.gif20110610_215606.jpg2012-ROCK!!69-konbanha-2.gif

乾杯!!

おぅ! 久し振りやん!! 元気にしてたんか?
見ての通りさ 俺は元気や。
二、三日前から ワクワクしてたんや
早くお前に 会いたくて

後は誰、来るねん? 先にやろうや。
先ずはビールや。 一緒でええのんか?
よく来てくれたな。 ホンマありがとう。
お前に会えて メチャ嬉しいわ

青春の臭い プンプン漂ってる
ここだけまるで タイムスリップしたみたい。
心も体も 丸くなったのに
何も変わらない 気がするのは何故だろう?

乾杯!!今日は飲もうぜ。
乾杯!! 盛り上がろうぜ。
朝まで覚悟してるで。
良き友、それが宝物

なぁ あの日の事 覚えてるか?
それは 言うなよ メチャ恥かしい!
あいつは今、何処で 何してんやろ?
元気でいるかな また会いたいな。

心に染みついた 沢山の思い出が
今のこの俺を 作り出しているんだ
ある時は支えに ある時は励みに
時に友となり 力となってんだ

乾杯!! 今日は飲もうぜ!
乾杯!! 盛り上がろうぜ!
まだまだ 俺に付き合え。
良き友、それが宝物


今日はありがとう いつもありがとう
ホントありがとう メチャメチャ感謝してるんや
これからも宜しく まだまだ宜しく!!
死ぬまで宜しく 死んでも宜しくだ

乾杯!! 今日は飲もうぜ!!
乾杯!! 盛り上がろうぜ!
死ぬまで付き合ってくれ
良き友 それが宝物

乾杯!! 乾杯!!
死んでも付き合ってやる
良き友 それが宝物
宝物・・・ 
お前が宝物

2012-ROCK!!69-konbanha-2.gifNEC_0332.JPG2012-ROCK!!69-konbanha-2.gif
続きを読む
posted by タツジ at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ボチボチやってます。

ご無沙汰です。
ライブやったり、簡単なレコーディングしたり
ほんまマイペースでやってます。
ボチボチ元気にやってます。

私の性格でしょうか、今は一度に沢山の事を考えられません。
一つ一つキッチリ片をつけないと、落ち着かないんです。
なので、なかなか物事が進みません。
携帯とかPCとか、とても便利ですが
沢山の情報やら、誰かの声なんかが溢れすぎていて
好きにはなれません。

と、言いながら私もこうして声を発してる訳ですが。

もっと力を抜いて
大きい括りで物事を考えれたら良いなぁ。
と、今考えてます。

それと、もっと人と係わりあっていけたら良いなぁ。
とも感じております。

いつどうなるか分からない命、
本当にあっと言う間に過ぎてゆく時間。

一日一日を浅く過ごしてる気がします。
一日一日を浅く見つめている気がします。
毎日なにか苦しいんです。

私はまた変わろうとしてるんだろう。
また目覚めようとしてるんだろう。

心は何を求めているんだろう。
心が何か欲しがってる。

決して自分自身の魂の謀反人になりたくないんだ!!

「今日という日は
 もう二度とないのだぞ!!」

20120401_214253.jpg
posted by タツジ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする