2012年06月30日

暑いねぇ!!

暑かったり寒かったり、今年は激しいですね。

なんとなく、今年は何かある気がします。
後で振り返ると、色々あった一年だなぁ。
と、思う気がします。

ま、毎年色々ある訳ですが。

急ですが、今日も歌いにいきます。

タケゾーさんのお誘いで
ゴキゲンヤ・ガレージの方へお邪魔します。

気温以上に熱いライブをやります!!

NEC_0356.JPG

posted by タツジ at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

続く時は続く

NEC_0352.JPGNEC_0354.JPG

ホンマ不思議なんですが、ホンマ妙なんですが、
そう思いませんか?同じような事は続くと。

車に乗って出かけた時、遅い車の後ろについた。
やっと遅い車と離れたと思ったら
また遅い車の後ろについてしまった。
そうかと思うと自転車が邪魔で前にいけない。

急に自転車が飛び出してきて「アブねぇ!」と、思った。
前の車が指示器を出さず止まったり
しばらくすると一時停止無視のくるまと出会う。
みたいな事ありません?

私は非常にそういうのがある気がするんです。

PCが一台壊れたかと思うと、もう一台もネットが繋がらなくなりました。
ネットが繋がったと思うと無線が壊れました。
花が一つ咲くと、つられるかのように他の花も咲く。
オレンジの素敵なバラが咲いたかと思うと、黄色い可愛い花が咲き
ピンクと赤のバラもつぼみをつけました。
急なライブが一本入ると出演依頼が続く。

あぁ、今日はこんな日なんだな〜とか
こういう月もあるんだなぁ〜程度にしか思いませんが
妙です。不思議です。


今月は・・・
9日 曼荼羅 11日 GB 17日 ACB 21日 クロール? 
22日 LIVE FREAK 21:20~ 30日ゴキゲンヤ ガレージ
妙です。不思議です。
歌うのは好きだから嬉しい悲鳴をあげましょう。

Oh!イェ~ィ!!

お願い!台風は続かんといて・・・。

NEC_0355.JPGNEC_0353.JPG

今まで父の日は「ありがとう」をいう方でしたが
「ありがとう」を言われるようになりました。
posted by タツジ at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

世界の平和を築く為!!

「ROCK!!69.こんばんは」
〜突撃!隣のバンドマン〜
無事終わりました。
ありがとうございました!!
6月11日のGBもありがとう。
ホンマにホンマにありがとう!!!

僕は歌が歌えて幸せです。

有名になりたい訳じゃないんです。
お金が欲しいなら別の事やります。

ほな、なんでや?
なんのためや?

世界の平和を築くためかな?
・・・なんつって!!

あ、結構マジかも^^

さて、今度の日曜もLIVE!

6月17日 新宿ACB ホール
19時50分〜

宇宙の平和を守るため!!
明日も歌う。
田中タツジ

NEC_0351.JPG
posted by タツジ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

咲きました!!

2012-ROCK!!69-konbanha-2.gifNEC_0348.JPG2012-ROCK!!69-konbanha-2.gif

名前の知らない、
もみじが好きなピンクの実がなる奴と
オレンジのバラが咲きました。
バラ、とっても良い匂いです。
自分の育てたバラが咲くって
凄く嬉しいんですよ!


自分の世話した物が立派に成長していく姿を
見るのってホント嬉しいよね。
子供や後輩、友達なんかやと
なおさらやね!!

俺もガンバろ。どっちも!!

明日は曼荼羅やで~!!
来たってね~^^

NEC_0347.JPG2012-ROCK!!69-konbanha-2.gifNEC_0346.JPG
posted by タツジ at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする