2012年08月29日

頭皮まで焼けた!


 五年振りに海へ行った。

1867622778_193.jpg

海辺には無数のビーサンが。
しかし海に人はいない。
何故だろう・・・。と、思いました。

よく海を見ると…

サーファーが海の中で波を待ってたんやね。
目が悪いから見えなかった。
無数のビーサンは無数の波待ちの方々の物か。

本当にビックリした。

初めて落花生を収穫したり、
何十年ぶりかにプールで遊んだり。
とても楽しかった!!

しかし日焼けした肌が痛い。
頭までいたい^^

rock69!!2012.9..8.gif

帰ってきたら「オジギソウ」の花が咲いて
大変驚きました。
posted by タツジ at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

素人で恥ずかしいですが

またライブのビラを作りました。
ほんと素人でお恥ずかしいですが
せっかく作ったので・・・。


rock69!!2012.9..8.gif

SUN'S RIVER PRESENTS
  ROCK!!69 こんばんは
9月8日(土)吉祥寺 曼荼羅
open/start 18:30・19:00
前売/当日 ¥2,000/¥2,500
        +1drink
出演 柿木一宏(ムーン・ビーム)
    SOULTY FROG
    TANGE&TRIPS
       SUN'S RIVER

よろしくお願いします!!
posted by タツジ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

暑くてたまらない

今日はまた暑くなりそうやねぇ。
いや、すでに暑くなってる。
体、気ぃつけてね〜!!


さて、今日は新宿ライブフリークです。
トリで21:00startです。

青春を取り戻した気がします。
いや、何となくです。
一日一日が新しいスタート地点なのかもしれません。
夢を見るのはタダなので大いに夢を見たいと思います。
後は努力次第。
何事も諦めず、何処までも進んでいきます。
音楽も人生も!!

あぁ、熱くてしょうがない。
熱くてたまらない!!


IMG_0046.JPG
posted by タツジ at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

暑いね!

如何お過ごしですか?
今年の夏は いつも以上に暑く感じられます。
外に出るのも嫌になります。
普段できないTシャツ首の周りの汗疹がかゆい!!
が、負けへんで。(笑)

IMG_0042.JPG

若いベースに「一緒にやりましょう!」と、誘って頂いて
若いドラマーを紹介してくれました。
スタジオに入った次の日、
今までとちょっと違う曲が3つ出来ました。
若いエキスのおかげでしょうか?(笑)

その3曲はどこでやるかわかりませんが
若いメンバーとのライブは

8月7日(火)新宿ライブフリーク

詳細はまだ出ておりませんが
よろしければライブフリークにお越しください。

宜しくお願いします!!
posted by タツジ at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする