2012年09月12日

ん〜っ、なんか、すっごい!

 ROCK!!69 こんばんは
〜突撃!隣のバンドマン〜

9月8日曼荼羅に来て下さった皆様、
出演して下さった皆様、staffの皆様
本当にありがとうございました!

IMG_0200.JPG

ほんま、俺がねワクワクしてたんよ。
ええ出演者そろったなぁって。
その中でもカッキン(ムーン・ビーム)には
色んな思い出なんかもありまして
リハから涙、ちょちょ切れそうになっとった!

メチャメチャ楽しかった!!

The moonbeam/なんか、すごい
最近、家で大流行してます。

ん〜、なんか、すっごい!
と、もみじが連呼!!
皆、聞いてみて〜

「生きてるぅって、なんか、すっごい!」

IMG_0203.JPG

次回の
 ROCK!!69 こんばんは
〜突撃!隣のバンドマン〜
         Vol.3
11月9日(金)新宿Live Freak

成瀬昭BAND、The ROWS
TANGE&TRIPS,SUN'S RIVER

来たってね〜!!
posted by タツジ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

これでいいのだ!!

暑さが戻ってきはったなぁ。
昔は夏が好きやったけど
40過ぎてからはキツイわ。

そんなもんですか?

今日もライブ頑張ろう^^

9/5 吉祥寺ROCK JOINT GB
    21:10~

バカボンSUN'S-river.gif

去年録った音源を売ろうかと思ってます。
こんな↑感じで遊んでます。

9/8 曼荼羅に来てくれる方には
あるだけ無料で・・・何て考えてますが、
どうなる事やら。

暑さに負けず、頑張りたいと思います!!

ウン、これでいいのだ!!

rock69!!2012.9..8.gif
posted by タツジ at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

日焼けで錯覚!

日焼けした頭皮のお陰で
毛が増えた気がする今日この頃です。
今月はライブが沢山入ってしまいました。

 5日 吉祥寺 Rock Joint GB 21:10〜
    (タケゾーとSUN'S RIVER)
 8日 吉祥寺 曼荼羅
    (バンドでSUN’S RIVER)
 9日 新宿Live Freak
        (タツジ ソロ)
21日 GOKIGENYA GARAGE
        (タツジバンド)
27日 新宿Live Freak
    (タケゾーとSUN'S RIVER)

よろしくお願いします!!


IMG_0018.JPG


9月8日(土)はサンズリバー企画
  ROCK!!69 こんばんは
 〜突撃!隣のバンドマン〜

    吉祥寺 曼荼羅

今回も素晴らしい出演者ばっかりや!!

トップバッター、TANGE&TRIPS
ドラムとアコギでビシッと決めてくれるそうです。

二番手、SOULTY FROG
ウッドベースとアコギの兄弟、
これもまたビシッと決めてくれるでしょう!!

三番手、柿木一宏(ムーン・ビーム)
古くからお世話になっております。
タツジ一押しのカッキン!!
ちょこっとバンドでもやってくれるそうです。

SUN'S RIVERはたぶん新曲やります^^

絶対楽しくなるで!!

rock69!!2012.9..8.gif
posted by タツジ at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする