2012年10月31日

増えました。

rock!69.2012.1109.gif

自転車に乗る回数も増えました。
渋谷まで約20分、新宿まで約45分。
上り坂でママチャリや女性に抜かれながら
必死で漕いでます。
自転車を始めたら痩せるかと思ってましたが
体重は増えました。

「ん~っ、何でやろ?」

何でもいいです。頑張ります。
また革細工もやろうと思ってます。
自転車のお陰で欲しい物が増えました。
主にバックです。
酔っぱらうとあげてしまう癖があります。

「ん~っ、何でやろ?」

肩から、腰から、両方、それと自転車に装着できる
そんなバックを作ります。
あげてしまう事も増えるかもしれませんが
沢山作っとかないと・・・。

昨日、散髪しました。
もともと白髪多いと思ってましたが、
ここ最近さらに増えました。
両サイドが真っ白です。

「ん~っ、年取った!」

でも、心は若いですよ~^^
人生で一番燃えてます!!
もっともっと、できると思います。

昨日ラジオの電話収録でした。
11/9 1:00〜の番組↓です。

rrr-logo-new-top.gif

TVやラジオ、ライブが増えて欲しいもんです。
頑張ります。

11/3 GOKIGENYA garage
タツジBAND 19時半頃だと思います。

宜しくお願いします!!

rock!69.2012.12.21.gifrock!694th.B5.gif
posted by タツジ at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

自転車で風に乗って


rock!69.2012.1109.gif

自転車買いましたよ〜!!
まだあまり乗れてないけど
自転車で風に乗って
ご機嫌な気分でもって走ってますよ〜!!
IMG_0045.JPG
IMG_0046.JPG
渋谷のスタジオまでギター背負って行ってみたり、
ゴキゲンヤ(世田谷区船橋)までライブ見に行ってみたり。
まだそんな程度ですが^^

自転車、意外と早いね!!
都内だと車と時間はあまり変わらない。
しんどいけど、頑張れば遠くまで行けそう。
体力作りの為に買ったんだから頑張ろう!

頑張ろう!と、いう気持ちがあるだけで
少しチカラが出るもんですね!!
wiwi MURPHYワンマンにもいけたし
カッキンも見に行けた。
今日はスタジオ、明日は友達のライブ。

明後日はヤングリバー(仮名)のライブ!
吉祥寺 曼荼羅で20時55分〜

27日はタンゲリバー(仮名)
新宿ライブフリーク 19時〜


自転車と音楽で、さらに元気を取り戻して
もっともっと、元気になってみせましょう!!
posted by タツジ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

自転車始めます!

「あぁ、少し体力がついたなぁ!」
と、最近また思いました。
そこで更なる体力づくりの為に
自転車を始めようかと思います。

2012927ビラ-1.gif

子供の頃、ほんと大好きでした。
一人で遠くまで行ったり、いじりまくったり。
三歳の頃、初めて自転車に乗れた記憶があります。
自転車で滑り台から落ちて入院した記憶があります。
いつしか、バイク乗りになってたけど。
今まで自転車に乗る勇気がなかったんですが、
それだけ元気になったという事です。
また私の思い出の中に自転車の記憶が埋め込まれるのかな?

自転車の歌を作りたいと思います。

続くかどうか分からないけれど
あって困る物でもないので
初心者むけの自転車を買おうと思います。

誰か一緒に走りませんか?

rock!69.2012.1109.gif
posted by タツジ at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする