2012年11月28日

扉を開けてみようかな?

579007_216249541840110_1804067178_n.jpg

エレキギター始めた頃、
好奇心でエフェクターという奴を
使ってみた事はあったが、
ライブでは一度も繋いだ事はなかった。
ずっとアンプ直。
何故なら
それが一番良いと勝手に思い込んでいた。

最近、もっともっと頑張ろっ!て、思って
他人のバンドでギターを弾かせてもらったり
若い子達とバンドやったりしてたら、
自分の努力不足を感じまして。

もっと上手くなれるよう練習するのは
当たり前体躁やとして、
今、もっとエエ音出すために
エフェクターという扉を開けてみようかな・・・と。

頑固者には勇気がいるのです^^

エレキはアンプ直!
珈琲は熱いブラック!!
いつも、ずっとそうやってん^^

今日も寒っ!!!

rock!694th.B5.gif
posted by タツジ at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

寒っ!!!

rock!694th.B5.gif579007_216249541840110_1804067178_n.jpg

今年の秋は短かったね。
「暑っ!」の後すぐ「寒っ!」が来た気がする。
ほんま体がついていかん。

しかし時間という奴は不思議やな。
速かったり遅かったり。
苦しい時間は遅くって、たいがいの時間が
「早っ!」って思うねん。
しかしギリギリにならな力が出んのは何でやろな?
同じように頑張ってるつもりやのに。

日本の政治も苦しいのが長かったなぁ〜。
ギリギリやで。しっかりやりましょ。

寒っ!熱い珈琲いれよ。

posted by タツジ at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

いよいよです!!

11月9日金曜、1時25分〜50分の間のどこかで↓ラジオ出演します。
rock!69.2012.1109.gifrrr-logo-new-top.gif

そして、ライブ↑
SUN'S RIVER企画 ROCK!!69 こんばんは
   〜突撃!隣のバンドマン〜
先着○○名様に3曲入りデモ音源プレゼント!!

今、自宅でCDを作ってます。^^
20枚ぐらい作りました。
何枚作れるかで、何名にプレゼントできるかが決まります。
大した物じゃないですが気持ちです。

宜しくお願いします。
頑張ります!
posted by タツジ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする