2012年12月18日

今年最後!ROCK!!69,12/21曼荼羅

579007_216249541840110_1804067178_n.jpgrock!694th.B5.gif

何故か年末は忙しくなります。
12月に色んな事が重なります。
不思議です。

復活したのも12月でした。
あれからもう八年。
頑張ったな、俺!!
もっと出来たな、俺!(笑)
まだまだ、頑張れ。

先日、川越に行って参りました。
特に異常はありません。
遠くの空は曇りでしたが、
うっすら富士が見えました。
良かった!!

今年最後のROCK!!69,今週金曜です。
wiwi MURPHY, 柿木一宏(ムーン・ビーム)、
どちらも素敵です。 大好きです。
UTRILLOは初めてですが、タッカンのバンドなんで
間違いないと思います。楽しみです。

色々忙しい時期やし、忘年会シーズンもあるかと思いますが
どうぞ、宜しくお願いします。

今回は来場者の皆様に
2013・3・3・SUN SUN'S RIVER ワンマンライブ!!
のポスターをプレゼント!!

そんなもん要らん!
なんて言わんと持って帰って
何処かに貼って宣伝して下さい。


 ROCK!!69 こんばんは
〜突撃!隣のバンドマン〜

12月21日(金)吉祥寺 曼荼羅

open 18:30/start 19:00
adv.¥2,000-/door.¥2,500

1 UTRILLO
2 wiwi MURPHY
3  柿木一宏(ムーン・ビーム)
4  SUN'S RIVER

ワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif
posted by タツジ at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

嘘ついてました!!

12・11 LIVE FREAK は 21:40〜です。

宜しくお願いします!!!

579007_216249541840110_1804067178_n.jpg579007_216249541840110_1804067178_n.jpg

 先日、後輩の結婚パーティーに行きました。
たまに会う人、極たまに会う人、久々に会う人
何故だか全然変わってない気がするんだが
みんな立派になってて、なんか嬉しかったです。

そこで、「タツジさん、ブログ見てますよ!」
あ、ありがとうございます・・・。
「タツジさん、昔エフェクター使ってたじゃないっすかっ!!」
・・・?
「TさんとMとでやってたBANDで爆音かました!!」

・・・・・・・・確かに!

大学のクラブで短い間やったBANDで
先輩手作りのFUZZを使ったことを思い出しました。
人前で演奏したのは片手でも余るほど。

しかし、嘘ついてました!m(__)mゴメリンコ。


いつまでもお元気で、また会いましょう!!


いま、「EPブースター」というのを狙ってます。

rock!694th.B5.gifrock!694th.B5.gif

posted by タツジ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする