2013年01月30日

そこの貴方!!

ワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gifmasuter-1.gif2013.1-1.gif

昨日ライブに来てくれた貴方!そう、貴方です!!
ありがとうございました。

いつも応援してくれる貴方!
いつもありがとう!!

たまに気にしてくれる貴方もありがとう!!!

貴方のお陰で頑張れした。
貴方のお陰で今日まで歌ってこれました。
貴方のお陰で、また今日から頑張れます。
貴方のお陰で、これからも歌っていけます。

本当にありがとう!これからも宜しくお願いします!!

次回のタツジLiveは
 
Master T.&The MH’s
2月2日(土)
新宿Live Freak

宜しくお願いします!!
posted by タツジ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

今日、大丈夫かな?(笑)

masuter-1.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif2013.1-1.gif

年をとると、運動三日後に筋肉痛になると言いますよね?
子供と鉄棒した次の日から筋肉痛になったから、
「まだまだ若いのかなぁ」なんて思ってましたが
昨日から肩甲骨、胸、脇、腕と激しい筋肉痛です。
ホントに激しい筋肉痛。

ギター担ぐのが大変。

引き戸を引くのも大変。

Master T.&The MH’s
1月29日(火)吉祥寺 曼荼羅
19:00open19:30start

私の出番は20:20~

今日、大丈夫かな?(笑)


posted by タツジ at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

筋肉痛

masuter-1.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif2013.1-1.gif

朝、玄関開けたら雪が降っててビックリした。
今は晴れて良い天気。
誰かの機嫌みたい。^^

この土日は子供に頼まれ、逆上がりの練習。
下半身の動きは悪いが、上半身はまぁまぁ大丈夫。
まだ、逆上がり出来ました。
出来るまで付き合えば鍛えられそうだ。

しかし、腕と背中が筋肉痛・・・。
明日はライブだというのにギター持つのも大変だ!

1・29@曼荼羅
Master T.&The MH’s
20:20~

posted by タツジ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

だから

masuter-1.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif2013.1-1.gif

ホンマ、一瞬やけど、「何で死なせてくれへんねん!」

「もっと、苦しめという事か!」なんて、思った事もありますが、

「生きていて本当に良かった!」と、よく感じます。

別に特別でもない、ごく普通の私がそう感じます。

苦しみは人間をデカクする、肥料のような気もします。

命は大切な宝です。

「生きてて良かった!」と、思える日が来るはず。

だから



Masuter T.&The MH’s
1/29(火)吉祥寺 曼荼羅
open 19:00/start19:30
20:20~ 40分ステージです。
posted by タツジ at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

訳、分からん?^^?


masuter-1.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif2013.1-1.gif

「もっと勉強しとけば良かった。」とか
「もっとギター頑張れば良かった。」とか
そんな事を、しょっちゅう思います。
そんな事思ってもどうにもならないから、
これ以上出来ないってほど、「今を頑張ろう!」
って、思います。
しかし、実際はどれだけ出来ているんだろう?
「もっと出来る。もっとだ!」
私には「熱い心」が、「強い一念」が足りない気がします。


「今はすべてが悪魔的速度で、思考においても行動においても
一瞬たりとも休むことなく走り過ぎていく」
「若者たちは非常に幼いうちから急き立てられ、
時の渦に飲み込まれていく。豊かさと速さこそ世間が賞賛し、
誰もが求めてやまないものとなった」

18世紀半ばから19世紀にゲーテはこんな事、言ったのか。
なんか凄い。凄過ぎ。


知らん事多過ぎるし。もっともっと、勉強しよ。
大きく世界を見て、宇宙的に良い方向に向かって
一歩ずつ歩いて行きたいな。

訳、分からんでしょ^^


posted by タツジ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする