2013年02月28日

ラジオからブルースマン!




ワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif2013.1-1.gif2013.rock69.gif

今夜3/1 1時25分〜50分の間のどこかで↓ラジオ出演します。
rrr-logo-new-top.gif

春やね!
明日から三月。
ワンマンまであと三日。
ちょうど良い時期です。
ラジオ出演です。

「ブルースマン」が

勢いよく流れます。
是非お聞きください。

ワンマンで鍵盤を弾きます。
二曲だけですが大変!(笑)
娘がピアノを始めて、
ちょこちょこ触ってましたが
人前で演奏するのは10歳頃の
ピアノの発表会以来!
バンドでやるのは初めてです。
全くもって上手くはありません。
が、
誰かが喜んでくれるかも。

誰や(笑)

毎日ピアノと格闘してます。
これからSUN'S RIVERでは、
ちょこちょこピアノを弾かせて貰おうかな?


posted by タツジ at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

頑張れ、俺!!!

ワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif2013.1-1.gif2013.rock69.gif


あっという間に流れていく時間。
せっかくのこの人生を大切にしなきゃ、
と、思う今日この頃ではあります。

が、現実は厳しい!!頑張れ俺!!!

ワンマンまで11日、
「何か変わった事やらなきゃねぇ〜」と、
いう事でピアノを弾くかもしれません。
頑張れ、それ!!!

保育園のお別れ会だったかな?
ベースを弾く事になりました。
頑張れ、やれ!!

ブギクリニックのノブさんからSUN'S RIVER に
3月18日荻窪クラブ・ドクター の、
お誘いがありお受けしたのですが
3月はワンマン、フリーク・オノ誕生日企画もあり
18日は平日という事で、タケゾーさんと協議の結果
サポートDr.にヤングリバー須田くん、
ベース・田中タツジ、ギター・タケゾーの
三人でやる事になりました。
頑張れ、ほれ!!

と、いう事で頑張る、俺!!!

誰かベースを譲ってくれませんか?

ちょっと前から、のどの調子が良くないです。
今日は鼻水も出てるのです。
これは花粉でしょうか?
なら頑張っても駄目だなぁ。

posted by タツジ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ワンマンまで一カ月きった!

2013.1-1.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gifmasuter-1.gif

風が強い!今日は寒いねぇ。
一年で2月が一番寒いのかな。
そうだったよね?
じゃ、もうすぐ暖かくなるね!


昨日、急に時間が出来て車検に行ってきました。
点検は週末にすませてたので、
午前中にネットで予約して、午後から陸運局へ。
「前回も自分で行ったし何とかなるやろう!」
そんな感覚だったのですが、スピードメーターの検査。

”40キロでパッシングして下さい”

「あれ、どうするんだっけ?
機械が勝手に動いてくれるのか、
自分がアクセル踏んで動かすのか・・・?」

悩んでいると直ぐ検査員の方が来てくれて
「自分でアクセル踏んで40キロでパッシング!」
あわててアクセル踏んで40キロ超えたとこで合図。

×

「アクセル踏んで40キロの手前で合図」
と、教えてくれました。


「緊張しなくていいよ~。」
なんて言われましたが、
二年振り二度目の自分で車検。
分からんし、機械相手じゃ聞けないし、緊張もするさ^^

なんとか無事、車検を済ませる事ができました。
あなたも是非、時間があれば
自分で車検に行ってみてください。
何でも自分でやるのって楽しい!
最近は優しく教えてくれるし、安いよ!!



何だかんだと忙しくて落ち着きませんが
いつの間にかワンマンまで一カ月を切ってました。
どうぞ、皆様、宜しくお願いします。

この冬が時代の変わり目と感じてしまうのは
私だけでしょうか?


posted by タツジ at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ホッとした!!

2013.1-1.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gifmasuter-1.gif

雪、もう大丈夫っぽいね。
東京は大した事なくて良かったわ。
先日の雪は凄かったもんね!
なんか、ホッとした。

1月29日、2月2日、5日とライブでしたが、
行く先々でインフルエンザという言葉を聞きます。
相当、流行ってるようですね。
あなたは大丈夫ですか?
私は大丈夫です。いまのところ。
空気が乾燥してると流行るんよね?
今日の雨で少しは落ち着いたりするのでしょうか?

インフルエンザ、本当に怖いから気をつけな。
「手洗い、うがい、マスク」やな。
他、何かあるかな?

人生いろいろあるけれど
みんな元気で、笑顔が一番!!

posted by タツジ at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

みんな元気で笑顔が一番!

ワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gifmasuter-1.gif2013.1-1.gif

あったかいね!
うれしいよ。
春が来たみたい。

明日はもっと暖かいんだってね。

2月2日
Master T.&The MH’s
新宿Live Freak
5番目20:40から
明日は7バンドでるそうです。
長い一日になりそう・・・。
頑張ります。

インフルエンザが流行っているんですかね?
最近よくインフルエンザという言葉を聞きます。
しんどいよね。熱、関節痛等…。
こないだまではノロとかいう言葉をよく耳にしました。

苦難は人を強くすると言いますが
こういった、流行病もそうかな?
かかったら免疫等で、体が強くなっりするのかな?
かかった時はヘロヘロやけど。
なんとなく、そんな事を考えてしまいました。
うがい手洗い、しっかりしましょう。

みんな元気で笑顔が一番!!

元気があれば何でもできる・・・か?
posted by タツジ at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする