2013年03月19日

泣かへんでぇ〜!!

2013.rock69.gif2013.3.16.gif2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg


夏みたいやなぁ!!
今年は一体、どないなってんのやろ?

いやぁ〜、しかし昨日は楽しかったわ。
ブギ・クリニック最高!!
ベースも何とか頑張った。
お世辞にも上手いとはいえませんが。
ホンマにベースが欲しくなってきた。
頭の中で「ホントはプレベが欲しいんだけど、
僕の弾き片に合うのはジャズべではないだろうか?」
などと、しょっちゅう考えるようになってしまった。
今度いつベース弾くかなんてわからんのに!


怒涛の三連チャンが終わり、
体が頑張ってくれた事に感謝しながら
今日から財布作りに集中します。
SUN'S RIVERのHPもいじりたいなぁ。


そして明日は娘の卒園式!

恥かしいですが、絶対泣くと思う・・・。

泣かへんでぇ〜

posted by タツジ at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

明日、レコ発!!(笑)



2013.rock69.gif
2013.3.16.gif2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg

何か知らんけど、今月は大変!!

とりあえず、明日から
三連チャンでライブ。

16日 Live Freak
SUN'S River 20時半〜

とりあえず、明日から
CD売ります。

9月のROCK!!69でプレゼントしたやつ。

1 Blues Man
2 これから!!
3 生きよう

¥500-でいかがでしょう?

NEC_0289.JPG

SUN'S-RIVER-cd-bluesman.cd.jpg
バカボンはアンケート書いてくれた方に
プレゼント!

17日はTANGE&TRIPS
フリークでギター弾きます。

18日は初のクラブ、ドクター
約20年ぶりにベース&ボーカル!!

とにかく頑張るのダ〜ッ(^^)/



posted by タツジ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

レコ発!ワンマン!!

2013.rock69.gifワンマンポスター_カラーA2_1縦型-[更新済み]アウトライン.gif

なんか、すっかり春やね〜!!
ええ陽気やわ。

ワンマンありがとうございました。
皆様のお陰で大成功でした!!
まだまだ頑張れるし、
もっと良くなるとも感じました。
ホンマにありがとうございました!!


次は「ROCK!!69 こんばんは」Vol.5
タケゾーさんと私の誕生日企画。
出演者も素敵やし、ええ陽気になってるやろし、
¥1,500-飲み放題もあるので
是非、遊びに来て下さい。

絶対、損はさせませんよ!!

ワンマンで宣言してしまいました、
11月レコ発ワンマン。
必ずやります。
(^_^)/

と、その前に

明日、3/9 新宿ライブフリーク
Master T.&The MH's 19:10〜

SUN'S RIVER
3/16 新宿ライブフリーク
3/18 荻窪クラブ ドクター

3月はもう一つあったな〜 31日ゴキゲンヤ

頑張ります!!



posted by タツジ at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする