2013年04月30日

生きてて良かったヨ(*^^)v

2013.5.3.gif2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpgcd-2.jpg

オレンジのバラの蕾が
大きく膨らんで、もう直ぐ咲きそうです!
大きな蕾が4つ、ついてます。
ワクワクします。

ピアノという種類のバラも蕾をつけ
一つ咲きそうです。
これは紅で丸い花が咲きます。
全体的にまだ小さいので
蕾も小さいですが。

もう一つピンクのバラがあります。
小さい蕾が付いてきました。
家で一番最初に花を咲かせたバラです。

雪の後に折れていたバラは
蘇生に失敗してしました。

そこで

今度は白いバラを育ててみたいと思ってます。



自分の係わった物、人、色んな事が、
輝いていくのを見ると、嬉しくなります。

離れていく事もあるでしょう。
それで、もっと輝くなら
それは良い事でしょう。

私はいつも応援したいと思ってます。
そんな歌をうたっているつもりです。
私が生きている限り
貴方を応援します!
貴方も生きてください!!

死ぬまで精一杯生きて下さい。
私も精一杯生きようと思います。


最近の新曲が評判良いです。
実は10年以上前の曲です。
あの頃、歌えなかった歌。
今だから歌えるんでしょう。

生きてて良かった!
まだまだ頑張ります!!


posted by タツジ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ありがとう!


cd-2.jpg2013.5.3.gifcd-2.jpg

昨日は本当にありがとうございました!

それだけ言いたかった。

posted by タツジ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

お久しぶりです!

2013.rock69.gifカンカン帽.jpg2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg


お久しぶりです。

ホントに大した事ではないのですが
色んな事が次から次へとおこります。
忙しいです。が
心は亡くしてはいません。
心は大切です。

皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ頑張ってまいります。
よろしくお願いします!

明日は「rock69」
新宿Live Freak
良いバンドたくさん出ます。
お時間ある方、ぜひ来てください!!

28日は曼荼羅で〜す!

posted by タツジ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

新生活

2013.rock69.gif2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg

三月、四月は何かと忙しい。
バタバタしているのは、きっと
私だけでないと思います。

アッという間に桜が咲いて散り
次のシーズンに向けて
準備をしているはずです。
みんなを喜ばせるために!!
私の一年も3月で一区切りして
4月から新しく始まります。
何となく、そうなっています。
不思議ですが・・・。

私も誰かに喜んで頂けるように
咲きたいものです。
!(^^)!

新生活が始まった方も、沢山いると思います。
どこまでもねちっこく、諦めず生きましょう!!







posted by タツジ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする