2013年05月29日

色々ありますが…。

2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg

ボチボチ梅雨なんですね。

毎日、色んな事がありますね。
「SUN'S RIVER」も私自身も
当たり前ですが色々あります。
初の千葉のLIVEがあったり
(いつもの編成ではありませんが・・・。)
そこでベースを弾いたり
(下手くそですが・・・。)
レコーディングしたり。
(予想以上に良い感じ)
それ以外にも沢山。
ホンマに色んな事がありますね。

皆様、体に気をつけて!
ストレス溜め過ぎないように
Liveに来て飲んで騒いで
楽しんで頂けるよう
頑張ります!

残りのレコーディングも
良い物が出来上がるよう頑張ります!!



posted by タツジ at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

時間を大切に

2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg


あっという間に過ぎていく時間。
自分の予想より遥かに速い。

「これだけ時間があったら
アレとコレとやって、それからあれもできるな!?」
なんて思っていても、たいがい最初のアレが出来るくらい。
「コレやんなきゃ。あれやんなきゃ!」って
時間に責められています。

さぁ、レコーディングです。
アレとコレと、それからあれも録る予定です。
何処まで出来るでしょうか?
5〜7曲録りたいです。

頑張ります!!

posted by タツジ at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

わかるかな?

2013.5.3.gif2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg

私は今、貴方を見ています。
が、私が見ているあなたは
今まで生きてきた貴方を見ています。

貴方はどんな歴史を残してきたのでしょうか?
私の興味を惹きつけてやまない貴方は
今日までどうやって生きてきて
これから、どうやって生きていくのでしょうか?!

「今でしょ。」
現在ですが。
今の貴方を作り出した
過去を知りたい。
未来に輝く、貴方を見たい。

何万光年昔の星を今、見ているように
私は貴方を見ている。

未来は共に心に刻んで
生きていけたら・・・なんて思う友が
いませんか?

結構いるんですよ!
名前は言いませんが・・・。

私はとってもチッポケではありますが、
宇宙なんです。

貴方も。
わかるかな?
わっかんねぇだろうなぁ!?




posted by タツジ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする