2013年06月18日

真っ直ぐ

2013.6.9bira.gif

2013.9.7.jpg
暑いですね!

ホンマに・・・。

時間に追われている気がします。
いろんな面で便利になったし
頑張れば色んな事が出来ちゃうし。
あれもしたい。これもしたい。

やらなきゃいけない順に
やっていこうと思うのですが。
私だけの都合で世界は
宇宙は動いていない。

努力不足でどうにもならない時や
時間が足りなくていっぱいいっぱいな時
とてもしんどい。

便利な世の中が憎く感じる事も多い。

知らなくていい事を知ってしまったり、
やりたくない事なのに出来ていまったり。

でも私は真っ直ぐにいきたい。
自分の心にも
苦しみや悲しみにも。

それが近道だと思うから。


posted by タツジ at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

遅くなりましたが

2013.6.9bira.gif

6/9 ROCK!!69 こんばんわ
~突撃!隣のバンドマ~

来てくださった皆様
the ROWS
The Hand Claps
柿木一宏(ムーン・ビーム)
曼荼羅スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました。
ホンマに暑い、熱い夜でした。

SUN'S RIVER メンバーにも感謝!
一緒にできて嬉しいな(*^_^*)

次回ROCK!!69 こんばんわ
9/7(土)吉祥寺 曼荼羅

無限放送
成瀬昭
ブギ・クリニック
SUN'S RIVER

よろしくお願いします!

posted by タツジ at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

良くなれ!!

2013.6.9ポスター_A2_縦型-[更新済み].jpg

今日は朝から暑いですね!
梅雨はどこ行ったんや?(^^)

いよいよって感じです。
今週の日曜 ROCK!!69
どうか宜しくお願いします。

頑張ります。

最近また体が「良くなってるんやなぁ」と、
思う事があるんです。
手すりを持たずに階段を下りれるようになりました。
それだけではありませんが。
「もっともっと良くなれ!」
「事故前よりも良くなれ!!」と
毎日頑張ってます。
「必ず良くなるんだ!」と信じて。

さぁ、今日も頑張るでぇ!!


posted by タツジ at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする