2013年07月29日

負けたらアカン!!

714ビラ-1.jpgcd-3.jpg2013.9.7.jpg


TRIPPER 久々のLIVEを終えました。
来てくださった皆様、曼荼羅スタッフの皆様、
どこかで応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

良いライブになったと思います。
きっと、あの人にも、この人にも
届いたと思います。
もしかしたら、これから届くかもしれません。

負けたらアカン!!

また、やりたいみたいですよ(*^_^*)

TRIPPER.FB.jpg


メンバーも本当に頑張ってくださいました。
みんな、ありがとう!!


posted by タツジ at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

TRIPPER

TRIPPER,10.30.jpg2013.9.7.jpg714ビラ-1.jpg


TRIPPER

今日LIVEです!

19:40~曼荼羅です!!

メチャメチャ熱くなるでしょう!!!

posted by タツジ at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

夏休み

TRIPPER,10.30.jpg2013.9.7.jpg714ビラ-1.jpg


夏休みに入りまして、大変忙しいです。
ラジオ体操から始まって・・・
ここのところ子供のお世話ばかりしている気がします。
最近のお楽しみは昼寝です。
寝てる場合かと思う事もありますが睡眠も大切。

選挙が終わり、何となく・・・私を含め
結局みんな、何かに操られているような
そんな気分になったのは私だけでしょうか?

政治がボランティアなら誰がやるかな?
人は楽したがる生き物かな?
色々、考える事もあります。
ホント色々考えてしまいます。

世の中の不安が全て無くなれば良いなぁ!!


いよいよ今度の日曜、TRIPPER LIVEです!

7/28(日)吉祥寺 曼荼羅

18:30 open 2番目 19:40〜

宜しくお願いします!!!



posted by タツジ at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

暑いからライブしないよう・・・。

714ビラ-1.jpg2013.9.7.jpgcd-3.jpg


今日は涼しいね!
ちょっと嬉しい(^−^)

7/14 ライブフリーク ホンマに楽しかった。
出演者の方々も素晴らしかった!!
感謝感激。
ホンマにホンマにありがとう m(_ _)m
18日もフリークです。
初のアコギとブラシでのライブ。
さて、何やろうかな?

暑いから、力を抜いて
静かに歌います。
そんな事、できんのかって?
・・・やってみます。

そして28日は超久々、

TRIPPER@吉祥寺 曼荼羅
(タツジ、ユキナリ、セイギ)
TRIPPER,10.30.jpg

夏は暑いから、
あまりライブしないように心がけてましたが
頑張ります。

7/18(木)新宿 
Live Freak  タツジ&ハヤト

7/28(日)吉祥寺 曼荼羅  
TRIPPER(タツジ、ユキナリ、ビロン)

8/9  (金)荻窪 club Doctor
  SUN'S RIVER(タツジ、タケゾー、ハヤト)

8/11(日)新宿 Live Freak
  田中タツジ&ハヤト&トミ3

8/28(水)高円寺 Reef  
アコギなSUN'S RIVER(タツジ&タケゾー)


posted by タツジ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

熱くなりそうや!

714ビラ-1.jpg2013.9.7.jpgcd-3.jpg


毎日暑いっすね!!
クーラーつけっ放しで寝てしまいました。
ちょっぴり体がだるいです。

今日はライブです。
昼過ぎから出かける予定ですが
この暑さ、恐ろしいです。

選挙でTVが熱くなってます。
最近、詐欺師に見えます。

今夜も歌います。
暑さにも不景気にも病にも
負けたらアカン。

熱くなりそうや!!




 
posted by タツジ at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする