2013年08月25日

夏休み最後の日

TATSUJI8-1.jpgcd-3.jpg2013.9.7.jpg

激しい嵐のような夏休み最終日、
体調不良で娘の絵の表彰式を欠席し
久々にPCをいじっております。

「せっかくの夏休み」と、いう事で
色々頑張りましたが、
最後に大阪、広島に行ってきました。

securedownload.jpg

広島の先輩家族と宮島観光。
マツダスタジアムから3分のホテル
チンチン電車に乗って原爆ドーム、平和公園。
友人との食事。
大阪では兄とボーリング。

皆、変わらないのに子供だけ大きくなる。
時間を感じる。

自分もどこか大きくなっただろうか?

あ、そうだ。ずいぶん元気になった!
広島まで運転できるなんて。
ボーリングができるなんて!!

もっともっと頑張りたいな(*^^)v


今朝未明、東京に戻りました。
涼しくてビックリ!!
クーラーなしでもグッスリ(^_^)

暑かったな、夏休み。

明日から学校が始まります。
それにしても疲れた(笑)


posted by タツジ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

レコーディング終了!!

TATSUJI8-1.jpgcd-3.jpg2013.9.7.jpg

昨日から またエライ暑いですね!
暑過ぎて どうにかなってしまいそうです・・・。

5月に始めました、SUN'S RIVERのレコーディング
昨日ついに、終了しました!!

収録曲

1 お疲れ!
2 幸せになろう
3 シャ・ラ・ラ
4 空を見上げて
5 もういいかい
6 乾杯!!

今まではどうやってもR&Rっぽくなってしまいました。
今回SUN'S RIVERで録ってみると
自分の曲がこんな風になるのかと、驚きました。

ソウルフル、R&B・・・

ホントは俺、こんな風にしたかったんだ!
それがやっと出来たんだ!!って感じです。

メンバー、エンジニアさんに感謝!!

DSC_10161.jpg
DSC_0170.jpg


SUN'S RIVER
CD発売記念!
ワンマンライブ!!

11月9日(土)新宿 Live Freak



posted by タツジ at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

広島原爆の日

TATSUJI8-1.jpgcd-3.jpg2013.9.7.jpg

明日、レコーディングです。
最終日になる予定です。
最後まで頑張って
良い物を作りたいと思ってます!!

今日は広島に原爆が落とされた日。
68周年ですか。

核兵器なんかこの世からなくなれば良いのに!

と、私は思ってますよ。

明日から猛暑と聞いております。
皆様、十分にご注意ください!!

posted by タツジ at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

8月予定と先日の映像。

714ビラ-1.jpgcd-3.jpg2013.9.7.jpg


蒸しますなぁ。
何かずっと風呂あがりな気分です。

今日から8月。LIVEは3本。

9日SUN'S RIVER@荻窪club Doctor
(B&Vo.タツジ G&Cho.タケゾー Dr&Cho.スダ)

11日田中タツジBAND@新宿Live Freak
(G&Vo.タツジ B&Cho.トミちゃん Dr&Cho.スダくん)

28日SUN'S RIVER@高円寺Reef
(G&Vo.タツジ G&Cho.タケゾー cho.スダ)

全ていつもと違う感じで行います。
よろしくお願いします。

先日のTRIPPER、曼荼羅の映像があがってます。
興味のある方は覗いてください!!


posted by タツジ at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする