2013年09月26日

明日は新松戸Firebird!

takezo-vol4.jpgsun's river.jpgwannman.chirasi.jpg

すっかり秋でんなぁ。
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋
色んな秋がありまんなぁ。

今年みたいに暑い夏やと、何にもする気になりませんが
涼しなったし、色々やりましょう!
歌って踊って酒飲んで、美味しいもん食べましょう!

先ずは新松戸Firebird,
SUN'S RIVERはフルメンバーでお邪魔します。

そん次は「竹蔵祭り」LIVE FREAK

11月はCD発売記念、ワンマン!!

ヨロシクお願いします!!!

posted by タツジ at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

9/7 セットリスト&次のライブ

sun's river.jpgwannman.chirasi.jpg

今日はまた夏が帰ってきたような暑さですね!
あぁ、また美味いビールが飲めます。
しかし、寒くても美味いので早めに涼しくなって下さい。
お天道さま宜しくお願いします。

えっと・・・、
「毎回セットリストを上げろ!」と、いう貴重な意見を頂きまして、
「上げます!」と、約束したのですがスッカリ忘れてました。
申し訳ありません。m(_ _)m

SUN'S RIVER presents
ROCK!!69 こんばんわ
9/7(土) 吉祥寺 曼荼羅セットリスト

負けへんで
初めの一歩
幸せになろう
宇宙を見上げて
お疲れ!
もういいかい
ブギー

この日も最初っから楽しかったですが

次の9/27(金)新松戸 FireBird

面白くなりそうですよ!
タイバンはなんと、「ダンス天国」だそうです!!
前に一緒にやったのは去年の4月だったかな?
一昨年だったかな?楽しみ!!

・・・っと、その前に

9/20(金)武蔵小金井のシャトー2F

詳細は決まっておりませんが
お暇な方は来て下さいね?
宜しくお願いします。


posted by タツジ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

ROCK!!69 ありがとう!!

sun's river.jpg

昨日も楽しい夜になりました。

  ROCK!!69 こんばんわ
〜突撃!隣のバンドマン〜

大盛り上がりで大成功!!

ブギ・クリニック、成瀬昭バンド、無限放送、
お客様、曼荼羅スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
これからまた、頑張り続ける力を頂いたって
そんな気がしたライブでした。

もう一度言わせて下さい。
ありがとうございました!!

さて次は・・・急遽9/20(金)に歌う事になりそうです。
木村秀穂さんのお店、武蔵小金井だったかな?シャトー2F。
詳細は直前に・・・という事なので。

音楽続けるのも、なかなかしんどいですが
エエ勉強をさせてもらってるよいな気がします。

まだまだ頑張ります!!


posted by タツジ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9/7(土)曼荼羅に来て〜!

TATSUJI8-1.jpgcd-3.jpg2013.9.7.jpg

9月になりましたね!
残暑、厳しい〜!!


さて、9/7(土)曼荼羅で、
SUN'S RIVER presents
ROCK!!69 こんばんわ
〜突撃!隣のバンドマン〜

です!!

私がバンドを始めたのは中学生でした。
大阪で過ごしていた高校時代にライブハウスに出始めました。
今はもうないのですが、枚方ブローダウンという店に
「THE TRIPER」と、いうバンド名で月一で出てました。
若さのせいで確か、「P」が一個足りなかったんです。
それはさて置き、その頃、ブローダウンに

「春日丘カルピス」

と、いうバンドが出ていたんです。
私の脳みその何処かにそう記憶されています。

その「春日丘カルピス」でブローダウンに出ていたのが、
9/7のROCK!!69に出演して頂く
「無限放送」の井垣さんだと思うのです。
なので私、個人的に物凄い思いがあります。

どうか皆さん

9/7(土)吉祥寺 曼荼羅

来て下さい!!

米国ツアー帰りの「無限放送」

楽しそうじゃありませんか!?

我々SUN'S RIVERもレコーディングを終え
パワーアップした感があります。

さぁ、ROCK!!69で、残暑をブッ飛ばせ!!

posted by タツジ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする