2014年06月28日

今日は新宿、ゴールデン街

1924780_1406478899611227_245064814_n.jpg

梅雨らしい雨は久々なように感じます。
ここんとこの天気は異常だよ。
色んな意味で住みにくい世だなと・・・
年のせいですかね?(笑)

さてさて今日は新宿ゴールデン街の

「Heavy Gauge」

で、生声ライブです。
18:00〜3人で回します。
テーブルチャージ¥800+drink代
投げ銭でお願いします。

大学の後輩、前さんとホンマちゃんが
一緒に歌います。

よろしくお願いします。
posted by タツジ at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

星になったんだ、きっと。

51SQWJQAVRL.jpg

ホンマに色んな事が起こります。
「えっ!マジっ?」
って
思うような事がしょっちゅう。

その中の一つ。

トリッパーのレコーディングに参加してくださった
小川文明さんが亡くなられたそうです。
またいつか、一緒に出来たら・・・
なんて思っていましたが、
突然でした。

昔の方は「死んだら星になる。」と
言ってたそうですが
本当にそんな気がしますよ。


ご冥福をお祈りいたします。


posted by タツジ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

今日ライブだった!

今日、ライブだったっ(^_^;)

6/25 新宿Live Freak 21時頃〜

6/28 新宿ゴールデン街Heavy Gauge   
18時頃〜

7/6 日野Soul K 詳細未定
TRIPPERでやるかな?

よろしくお願いします!!

DSC_0390.jpg

posted by タツジ at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

わかるかなぁ?

GAZO_20140603163310.jpg

季節外れの真夏日も落ち着いて
明日はもう梅雨入りですか?

まぁまぁ、妙な世の中ですが・・・。

色々と便利になる度に
「面倒クサイ」
と、思ってしまいます。

楽して得な事はないのです。

メールは便利だけど手紙(ハガキ)が良いです。
電話も良いけど。

やっぱLIVEは良いですよ!!

14.6.6.チラシ_A5_03.jpg

SUN'S RIVER presents
『ROCK!!69 こんばんわ
〜突撃!隣のバンドマン〜
6/6(金)新宿LIVE FREAK

7/21(海の日)はフリークで
高田エージさんと一緒にやります。
きっと素敵な夜になると思います。

MOMIJI RECORDS  
MRCD=3001
SUN'S RIVER/サンズリバー 
6曲入り¥1,800-

購入は↓

outside_03.gif


posted by タツジ at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする