2015年01月24日

無限放送 1stCDレコ発!

15.3.3.チラシ_03.jpg

まだまだ寒いね!
体調は如何ですか?
急なんですが同郷の先輩
無限放送のレコ発に出演させて
頂く運びとなりました。
集客で応援したいので
来て頂けませんか?


無限放送1stCD
「ノースカロライナ シェパードドッグ」レコ発!
    〜仲間と盛り上がるぞ!〜

2月11日(水 祝)新宿JAM
OPEN18:30/START19:00
前売\2,000/当日\2,500+Drink

出演 田中タツジBAND、THE JFK、SOUL-D、
     無限放送、シークレットバンド

19:00〜19:30田中タツジBAND

で、今年もやります。

タツジ転落11周年記念!!
    「ココロノタカラ」
      〜次の一歩〜

2015/3/3(火)新宿LIVE FREAK
OPEN18:30/START19:00
前売、当日\2,500+Drink

出演 高田エージ、成瀬昭
soultyfrog、Y.A.D、SUN'S RIVER

どうぞ、よろしくお願いします!

posted by タツジ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

良い天気!

DSC_0294.jpg

今夜から また寒くなるんだって?
連休は冷え込むんだって?
ん~・・・やだなぁ。(><)

今夜ライブ。
フリークで19時から。
さっとやって、さっと帰ります。
最近できた曲やります。

「てるてる坊主」

君に 君に会いに行くよ
久しぶりに会いに行くよ
なのに天気予報は雨
ずっと変らぬ傘マーク
人生ってホント意地悪だよね

車 飛ばして行くよ
思い出 沢山詰め込んで
悪い予感をぶっ飛ばせ
悲しみの雨 降らすなよ
楽しい計画 立ているだもん

てるてる坊主 照る坊主
明日 天気にしておくれ
僕らの願いよ届け!
てるてる坊主 照る坊主
明日 天気にしておくれ
素晴らしい奇跡をおこせ!

忘れてた 本気の祈りが
結構、未来を変えるって事を

「またね、また会いに来るね!」
「またね、今度は会いに行く!」
一年前の夏の日と
同じ約束を交わした
この胸はギューっとなったんだ

てるてる坊主 照る坊主
明日 天気にしておくれ
僕らの願いよ届け!
てるてる坊主 照る坊主
明日 天気にしておくれ
もう一度、奇跡をおこせ!

忘れてた 本気の祈りが
結構世界をを変えるって事を

てるてる坊主 照る坊主
明日 天気にしておくれ
僕らの心よ、届け!
てるてる坊主 照る坊主
明日 天気にしておくれ
何度でも、奇跡をおこせ!

忘れない 本気の祈りが
必ず未来を変えるって事を
必ず世界を変えるって事を
僕らの中に生きている事を

1/11(日)吉祥寺ROCK JOINT GB
SUN'S RIVER は三番目、20:20~

posted by タツジ at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

今年もよろしく

DSC_0200.jpg

今年もよろしく
 お願いします。
とても良い年賀状だったもので・・・

言い訳せず、「良く頑張った」と
悔いのない一年を送ろうと決意。
まずは早寝早起き・・・

おやすみなさい


SUN'S RIVER LIVE
1/11(日)ROCK JOINT GB
posted by タツジ at 01:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする